ハート お知らせ

一周年記念サンクスキャンペーン開催中!
話題の!メスを使わない脂肪吸引!!メディセルで 女の敵!!セルライトを撃退!!
詳しくは → こちら

ハート「今月のイチオシ特別メニュー」 → こちら
ハート「NEW! ブライダルエステコース」は → こちら


クローバーあっちゃんの公開ダイエット
くわしくは → こちら

シワシワになるまで・・・の続き!

   きょうは、少し蒸し暑かったですね!

   先月もらった「みかん」のその後です!

       この、みかんです!
     シワシワになるまで・・・の続き!
   この、時のみかんは、まだピチピチ!

       そして、今・・・
     シワシワになるまで・・・の続き!

   違いわかりますか?

   かなりシワシワになりましたよびっくり

   きょうは、もう時間が遅いので明日食べてみます!

   甘くなってるかな?

   お楽しみに・・・にっこりちょき

   


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シワシワになるまで・・・の続き!
    コメント(0)